No.1635 変じゃない?

仕掛かり中だった仕事は別にして、僕が戻ってからスタートした仕事の会議に顔を出すようになった。というか召集令状が届くようになった。
今日もその会議に15時から出席したわけだが・・・
先日の僕のデザインレビューの時も思ったんだが・・・

なんか変。
確かに生産場所は中国で、技術主体に進めるってのは解るんだけど、あまりにも出席者が少ないような気がする。まぁ、ほかの様々な問題機種等があり、さらに年間100を超えるアイテムともなるとすべての機種の会議に出席する〜〜〜ってのは難しいんだと推測しているんだけどね。

それでも、変だと思う。特にデザインレビュー系の会議には出ておいてもらいたいという個人的希望なんですけどね。正直な話出席者が少ないほど会議は楽なんですが、コレではレビューをする意味合いが無いような感じですね。

まぁ、単なる愚痴ですけどね(苦笑)