No.1634 さすがに

数日間にわたり、夜まともに寝れていないと精神的にも肉体的にもきついわけで、朝起きた時点から頭痛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

午前中1時間ほどチビを連れて嫁はんが買い出しに出たので2号と一緒に寝てました〜〜〜
2号は一人でアウアウ言っていてくれただけだったので仮眠がとれました。
そして、午後も3時ぐらいから20分ほど仮眠できましたね。

どちらの仮眠も1号のワガママ+雄叫び大声で強制的に起こされましたがwwww
でも、少し寝ると違いますね。2時間とか思いっきり寝てしまうと今度は起きられなくなりそうですから〜♪

まぁ、1号のワガママに関しては風邪っぴき真っ最中って事もあるからある程度は仕方ないんですけどね。
彼も弟ができて戦っているわけですから・・・

まぁ、それは置いておいて、僕の方は何とか復調したんで、とりあえず、寝込むという緊急事態は回避できたかな〜と一安心。まぁ、しばらくバファリンデパスアリナミンは手元に置いておきます(^w^) ぶぶぶ・・・

しかし、1号と一緒に寝てしまうので、自分時間が全くとれないですね。。。ウー c(`Д´c)
1日1時間程度でいいんで、自分時間を( ゜д゜)クレwwww