VGA化

結局VGA化は捨てきれず再度チャレンジしたHX4700・・・
結果はOKでした。どうやら手順を間違えていたみたいです。これで、メモリ不足〜〜〜ってのも今のところ解決しているみたいです。手書き入力に関してはあきらめました。NX70でATOKも使用していましたが、個人的にはOS標準(CEつうか、Windows Mobile)の手書き入力の方が好きだったんですよね。そんな感じからとりあえずソフトキーボードのみで対応する感じになりますね。

で、VGAに慣れると元のQVGAには戻れなくなります。ある意味麻薬ですかねwwww
特定のアプリのみVGA化する方法もあったんですがどうせならRealVGAって勝手に決め込んでましたので・・・

ブラウジングするとき以外はあまりメリットは感じられませんが・・・(滝汗