No.1624 路面凍結

アイスバーンなんて生半可なモノじゃないッすね。
前の車のテールランプが路面に映るぐらいのミラーバーンでした。@朝6時w

ここで初体験をする。
信号が赤だったのでシフトダウンしたんですね・・・
車が斜めになりました(・∀・)

まさかシフトダウンで車の挙動が不安定になるとは思いませんでしたよ。
まぁ、確かにミラーバーンで割と速度が出ていたのは確かですがね。それでもシフトダウンで滑ったのは初体験。そして信号が青になりアクセルをそれはそれは優しく踏み込んだんですが、4輪とも空回りしている〜〜〜〜〜(_Д_)アウアウアー

こういうとき車重があるといいですね。800Kgあっても所詮は軽というのを痛感しましたねw

ちなみに職場は定時になっても半分ぐらいしか人がいませんでしたwwww
プロ意識かけているんと違う?←個人的主観(汗