No.1621 HX4700 REAL VGA化

あちこちのサイトにREAL VGA化の方法があったので、早速試してみました。
割とあっさりVGA化できるんですね。
ただ、しばらく使っているうちに問題点が出てきました。
VGA化の弊害として手書き入力が使えなくなるんですね。コレは個人的にはものすごくいたいんです。ソフトウェアキーボードを使えばいいだけなんでしょうけど、表示領域を4倍に増やす代償としてコレは痛い!!

その後メモリー不足でアプリケーションが起動しなくなるような問題に見舞われてハードリセットをしました。
VGA化するとWeb画面なんかはとても見やすくなるんですがね。
まぁ、各地のレビュー通りメインメモリが64MBではきついと言うことなのかな。
いずれにしても、手書き入力が使えなくなってしまうという時点で、私的にはVGA化はメリットがないと判断w
せまっくるしい画面でも、Webは見れますしね。

入れたアプリ
TCPMP(Betaplayerの新バージョン?)のみw

ヤフーメッセンジャのPDA版ってなくなっちゃったんですね(泣)