No.1620 HX4700

とりあえず、到着しました。
わずかな期待をしていたとはいえ、残念ながらコンパニオンCDは付属していませんでしたね。
まぁ、ActivesyncはMSからDLできるでしょうから実使用に問題が出るとは思えませんけど(苦笑)

MSなOSのPDAカシオペアE-500から数年ぶりなんですが、本体が小さく、画面が大きくなった感じですね。いちぉ、画面は4インチVGAって事らしいです。

USBなクレイドルとシリアル接続用のケーブルにカーアダプタ(シガライターからの電源供給用)がついてきているんですが、カーアダプタは使い道なさそうですなw
っと、ここで、本日は糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

とりあえず、充電して明日弄ることにします。