No.1619 嫌な雪

中途半端に降られるのが一番きついんですよ。
特に、道がうっすら白くなる程度ってのが一番嫌いですね。
しかも、今朝は視界が狭まるほどの吹雪でしたね。昼前には止むらしいんですけどね。

わかりにくい写真ですねw
気温がそれほど下がらなかったので路面凍結はほとんどありませんでした。でも、日中日陰になる部分は割と凍ったままなんです。そういう場所って大体きついカーブなんですけどね。

帰りは結構渋滞していたんで抜け道に入ったんですが、滑る滑るwwww
直線はきれいに乾いているんですが、ほとんどのカーブが凍結してるんですよ。しかも下りなので、かなり怖かったですね。まぁ、全面凍結じゃ無いからある程度滑るとコントロールは戻るんで、対向車さえいなければほぼ安全ですか?w←聞いてどうする(爆)

まだ今年は恐ろしいほどのミラーバーンには出会ってないんだけど、2月って結構底冷えするんですよね。
雪も全体的に少ないんでこのまま冬が終わって欲しいところなんですが、世の中そう、甘くはないですよね?w