ポチった

E-500、NX70とPDAを使ってきたんだけどね、前の部署に行ってからは必要性が無くなって処分しちゃったんですね。でも、また、この部署に戻って来ると、欲しくなるわけですよ。もっぱらスケジュール帳と、ボイスレコーダーってのが主たる用途なんですけどね。
で、ボイスレコーダーには、先日買ったMP4なプレーヤーが使えるんですがスケジュール管理ができないとか色々不満な点がありましてね。再度PDAを導入しようと思ったわけですよ。

ただ、どうせPDAを再導入するならせめて無線LANくらい使える物がいいので、POCKET LOOXあたりにしようと思っていたんですね。GENOが結構安かったんでずっと眺めていたんですよ。でも、気がついたときには、売り切れでした。それが、今日復活したんですけどね。在庫数0だったんですよ。

で、物欲に火がついちゃったんで、もぉ、買わなければ済まないモードに突入しているわけです。まぁ、記憶喪失というヤツですwwww
で、選択肢は2つなワケです。GENIOIpaqかって事ですね。GENIOだと無線LANが無いタイプなので当然選択肢から外れます。というわけで、HPなipaq HX4700に決定wwww

激しく予算オーバーwwww

で、オーダーを入れ、送金も完了したところで、POCKET LOOX在庫増えてる・・・・・orz
おとなしくE-500復活させた方がよかったんじゃネェの?俺w

まぁ、でも、勢いじゃないとこ〜ゆ〜の買えないからOKって事にしておきますw