No.1613 油断してた

前日の天気予報で雪だとのことだったので、朝起きれば積もっている位の感じで考えていたんですが、実際割といい天気でした。あら、天気予報外れたわ〜ッてな感じで出社。
もちろん早出中ね。

で、ふと、窓の外を見ると、ガンガン降ってますwwww
それも夜まで降り続けましたね。

気温が高いせいか、10センチにも満たない量なんですけど、道は割と大変な状態になっていました。
つか、渋滞の原因は除雪車と、エンカル散布車。
そして、雪と言うだけでアクセルが踏めなくなるヘタレ共www←失礼

まぁ、それでも通常の1.5倍くらいの時間で自宅に戻れましたのでOKって感じですかね。

これで、またしばらく積もらないんじゃないかな。
で、できれば、道は乾いて欲しいですね。
中途半端に解けると、翌日が凍って大変w