No.1612 越冬するかな


昨年の4月末から飼い始めた金魚ですが約9ヶ月が経過しました。
当初9匹いたんですが、現在5匹になっています。しかし、4匹は夏を目前に他界しましたので、半年ぐらいは今の5匹のままなんですね。

PCの水温計を見るとここ最近の水温は平均で2度。先日は0.2度なんて出ていましたけど、金魚には平気みたいです。
って、平気じゃないか。ほとんど動かないしwwww

やっぱ、冷たすぎるんですかね。>水温
でも、公園とかの池の水も結構冷たいですし、氷張っていたりしますから、まぁ、問題ないって事にしています。

秋口までにかけて飛躍的に大きくなった金魚たちもこの寒さ?では大きくなりませんね(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、まぁ、なんとか越冬しそうな感じです。また今年の4月末には嫁実家のお祭りで何匹かすくってくるでしょうから、また賑やかになるんじゃないですかね。

問題はチビが飽き始めていることですかね(苦笑)