No.1605 カート

寒いのに・・・><
どうしてもとせがまれて再びカートに行ってきました。カートは9時からやっているんです。でも、車の温度計で-3度とか・・・

こんなんじゃ、路面もタイヤ温度も低すぎでグリップしないよ?とチビを諭すも効果なし。結局行くはめになっちゃいました。

さすがにエンジンも冷え切っているし、オイルも固くなっているのでふけ上がりが悪い。そして、悪戯に低いμ・・・

チビは2回スピンしましたね。珍しく僕も乗ったんですが本当にグリップしない。ほとんどのコーナーでカウンター当てないと体制の立て直しができないんですよ。

んで、スピンしたチビは急激にスローダウン。ヘタレモード全開ですね。そこで、僕が後ろから罵声を浴びせながら煽ったと言うわけwwww

手袋をはめているとはいえ、寒かった・・・