No.1602 原因は

朝10時との約束だったので、チビ連れてディーラーへ行ってきました。実は、ここ数日ノッキング?の症状は出てないとのことを嫁はんから聞いていたんですが、本当に症状は治まってしまった感じですね。でも、何となく吹け上がり悪いような感じはしているんですけどね。

ディーラーへ持ち込み、1本死んでいるような感覚を伝え、待つこと1時間・・・
原因デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?

原因は1番シリンダーのプラグコードが一部断線しており、リークしていたみたいです。ディーラーにプラグコードのストックが無いと言うことで、急遽ホットメルト?(グルーガン?)で応急処置をしてもらいました。

プラグコードは6本なんですが、他の5本に異常は無いとのことだったんですが、気持ち悪いので6本すべて交換をする決意を固めました。ただ、出純正だと1本約7000円。6本ですからだいたい40000円それに、工賃が加算されるので5万円になっちゃうんです。

じゃぁ、自分で交換するってはなしで、自宅に戻り早速オークションをチェック。永井電子のウルトラ ブルーポイントパワープラグコードをさくっと落札。
来週末交換できるような感じですね。

ついでにプレオ用も落としたのは秘密ですね←嫁はんにwww
まぁ、請求で思いっきりばれますがwwww

で、午後除雪機初使用〜〜〜♪

楽・・・ですねw