リフレッシュ

この週末は放牧でかなりリフレッシュできたんですが、平行してものすごく物欲にまみれていましたね〜
ま、自腹切った金額はさほど多くはありませんが、モノは確実に増えました♪
ほんと、この3連休はいろいろできたんで、こんなにリフレッシュできた放牧は過去に経験が無いですよ〜。
すべてがストレスだったわけでもないですけどねぇ、出産があったり、部署変わったりといろいろ多かったですからねぇ。
一山超えたって感じです。
1〜2週間前まではかなり精神的に不安定だった面もあったんですが、この放牧で完全充電完了♪
いいタイミングでの放牧でしたよ。
嫁とも電話で話をしたんですが、嫁も里帰りでリフレッシュできたようです。
いい声していましたからね〜

さて、明日から仕事です。午後からデザイナーとのミーティングも入っていますから、心機一転社会復帰をがんばれそうです〜♪