No.1553 USBボールペン

単にキーエンスのアンケートに答えたら、抽選で当たっただけなんですけどね(笑)
PILOTとIOデータのコラボ品みたいですねぇ。
公式によるとコレみたいです。

でも、128MBまでしか載ってないですね。
実際現品は256MBあるんですけどね。

ただ、256MBって割と微妙なんです。
基本的にはImationの1GBと、謎のメーカーの256MBのUSBメモリーを持ち歩いていますから、さらに256MBをもう1つ持ち歩くってのも変な感じですね。

それでも、ボールペンは3色なので割と使い勝手がいいので、持ち歩くようにしています。
ただ、個人で1.5GBのメモリーを常時持ち歩いているのは少し不審か(爆)