No.1535 結局記憶喪失

結局記憶喪失になったわけですよ。
8800GTがでるとかうわさされているんですが、欲しくなったらもぉ止らない〜ってな感じです。VISTA上で動作しなかったVBのアプリケーションも.NET Framework1.1を入れたら動くようになっちまったので、これでOSをVISTAに完全移行するための障害がなくなっちまったんです。

まぁ、IMEが馬鹿なのはVISTAの仕様として、ATOK欲しくなってきたなwww

で、記憶喪失により購入したものは悪友が購入したものと同じELSA 786GTですわ・・・

当初8800GTSも視野に入っていたんですが、450W電源だと容量的にむ〜り〜。
8600GTSだとあまりにも8600GTと差がないってことで8600GTに決定したというわけ。

さて、今現在7600GSには水冷ヘッドがついているわけなんだけど、8600GTにこのヘッドの移植が出来るんだろうか。これについているファンヒートシンクがメモリーに触れているようなら水冷化は断念する場合もある。
(;・∀・)ハッ?
発熱量とか、取り付け穴とか調べてから買えよ・・・俺・・・

お約束かwww