ボス宅から

ボス宅(正確には、元ボス宅か・・・)が光に回線を変えたのに伴って、PCを新調したというので、古いほうは頂くことになりました。型番もな〜んもわからない状態で引き取るという話を決めたので、かなりの博打です。場合によってはただのゴミである可能性があるって事です。

そんなこんなで、引き取りにいってきました。ちなみに、500mくらいの距離ですかねw
モノは良く見ていませんが、NECのスリムタイプのデスクトップ・・・
良く見ていない理由として・・・
intelのステッカーにMMXの文字が・・・( ´△`)アァ-
型番を見ると23とか書いてあるんで、P55C?の233MHzってことっすネェ・・・

とりあえず、約束どおりHDDを取り外したんですが、RAMは1本刺さっているだけで、しかもそれ以上スロットが無かったりとかwww
この時点で本体はゴミですね...( = =) トオイメ
ただ、14.1インチの液晶(D-SUB15ピン)は使えますね。後は、一緒に処分するって事でPM600Cなるインクジェットプリンタと、インクカートリッジ、ISDNのルータまで頂いてきました。

元手なしなので、まずまず大収穫って感じですかね。本体の処分さえ出来てしまえば、他のものはある程度はけるでしょう♪
・・・・こうやって使わないものは増えていくんだな・・・・・・(;´Д`A ```