やっぱ駄目〜

予定通り?Thinkpadは電源が入りませんでした。ACを入力すると右にあるLEDはオレンジに点灯、パワーボタンでHDDのランプが一瞬点灯、その後沈黙という状態。でもバッテリーは充電されている感じ。しばらく放置してSCコードを抜いてパワーボタンを押すと、やっぱりHDDのアクセスランプが一瞬点灯する状態に変わりはない。
確かこの手の機種ってバックアップ用のリチウム電池が完全放電しちゃうと起動しなくなったなぁなんて思いながらボタン電池の電圧を見る・・・
2.3V   キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
速攻電池交換し、パワーオン

orz
だめですた。
で、CPUが生きているか確認するため270GXのセレ550と交換。270GXはいい子w
(↑この辺でThinkpadは(・_・ )ノ" ゚ ポイッ
Speedstepも有効になりPentium III M 750MHzとさっくり認識。
もぉ、Thinkpadは部品取りでいいです(涙)
ちなみに270GXは440MXなチップセットだったのでRAMは256MBが限界っぽいんですが、手持の128MB+256MBで384MBで認識しました♪
使う予定はないんだけどなっ( ̄o ̄;)ボソッ
HDDのコネクタもないんだけどなっ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...