No.1499 かなり早めの

20日ほど早くなっちゃったんだが、結婚記念日用のプレゼントが届いてしまった。
まぁ、早めに発注したから、届くもの早いんだけどね。
運悪く、チビがいるときに届いてしまったもんだから、中身がものすごく気になるチビ。

自室のたんすの上に隠すように置いたんだが、それをどこかで [壁]д=) ジー っと見ていたらしい。
リビングでくつろいでいたら踏み台と共に小包をもってきた。

この時点でショップ名なんかが送り状に書かれているので嫁が微妙に反応www

もぉ、ココまで来たら開封するしかないってことで、チビに開封させる。
中身は小さな小箱。
そこで、俺介入。それ以上開けちゃ駄目〜〜
後は嫁はんに開けさせないとねぇ・・・

今年の結婚記念日は、K18ダイヤモンドプチネックレス。プチです(。・w・。 ) ププッ

最後までこれと悩んだんだけど、個人的に好きなほうにしたワケ。

プラチナは結構あるんですが、色目がゴールドってあまり持っていなかったため、今回はゴールド、ピンクゴールドを基本色、天然炭素塊*1がくっついているもので、探してみました〜♪

嫁は、喜んでいましたよ〜
早速着けて一緒に出かけましたからねぇ。

一緒に選んでくれた「べる」に感謝〜

*1:いちぉ、ダイヤモンドつうことでw