No.1494 ( ´△`)アァ-

仕事量を調整していたんだけどネェ。
俺の半分程度の仕事量しかもたせてないんだけどネェ。

数年前にも同じように内耳から来る病気で一時期入院した部下君。
このときは某氏が仕事を入れすぎて疲労から・・・って感じだったんで、その後はちゃんと仕事量をコントロールして、他の面子の仕事量を増やすことで彼の仕事のマネジメントをしてきたんだが・・・・

それが、今日、再び再発・・・・
耳の病気は直接三半規管に響くからしっかり治して復帰してもらわなきゃねぇ。
たぶん、1週間ぐらいの入院でしょう・・・

( ´△`)アァ-
更に、俺の仕事量が増えるな・・・


別件で、
設計がチョンボしたのかはわからんが、某氏から強度解析の依頼。
強度解析だけの予定だったんだが、気がつけは最適化設計の部類・・・
板厚変更からリブ追加etc・・・

計算そのものは15分〜20分程度で終わるんだが、いかんせん数がおおくてねぇ。
まぁ、改めて、Woodcrest(Precision 690ね)のCPUパワーが認識できたんだけどね(苦笑)
結局通常業務とタスクを切り替えながら計算するのがめんどくさくなってきて、もう一台のワークステーション(Precision 530ね)に火を入れて、通常業務はそっちでこなしていました。
ちなみに、昨日僕のデスクは4台のモニタ(24ワイド+20インチ、18.1+17インチ)に囲まれて要塞と化していましたw