No.1487 諸々

今週末で37週目になるのかな。
嫁が「ぎぶ、ギブ」って騒いでいた。
どうやら、股関節の筋がつりっぽいみたい。

仕事を終え自宅に戻ると、あとは頼むと言い残し横になっていた。
うん。
それでいいのだ。

そのために残業もせず、とにかく家に早く帰ることを考えているんだからね。

で、あとは頼む・・・って・・・キッチンに行って絶句w
とりあえず、シンクに入っているチビの弁当の洗い物等をかたつけ、晩飯のしたく。
元々食べる予定だったステーキを焼く。
その合間に味噌汁(←ミスマッチとか言わない)と和え物を作る。
んで、サニーレタスをちぎったりして、何とか晩飯になる。

んで、洗い物して、朝飯のご飯セットして・・・って感じ。

まぁ、なんだ、割とできるもんだなw
毎日って言われたら、俺が「ぎぶ」って言うけど、たまになら、何とかなるぞwww


予定日は来月の17日だけどチビのときは10日以上早かったから、今回もそのつもりでいないとネェ。