ディーラーへ

ステアリングをある程度切った状態でバックするとフロントの足回りから異音が出るようになった。
ということで、急遽Dらーへ車を持ち込むと、右側のタイロッドエンドのブーツが破れ、グリスが飛び出してしまったとのことで、要修理となった。しかし、パーツの在庫及び代車の都合上修理は9/5と決定。
それまでは、多少恥ずかしい音と共に車庫入れを余儀なくされます(苦笑)
ついでに色々見てもらったんですが、タイミングベルトは現段階で問題なし。10万キロを超えたらウオーターポンプと一緒に考えましょうってことでした。
ただ、パワステポンプからは僅かな異音が出ている。しかし、オイル漏れはないので、しばらく様子を見るってことに。
あとはラジエターのリザーバータンクが経年劣化で変色及び僅かなクラックが発生しているとのこと。とりあえず、次回11月の車検で最低限の交換パーツとしてリストアップされました(苦笑)
まぁ、買い換えることを考えれば安いもんか・・・