No.1452 タングラム

来月は臨月になるので、泊りがけで出かけることは難しそうなので、久々に泊りがけで出かけてきました。
場所はタングラム斑尾
基本的にはスキー場です。
それ以外何もありません。
いちぉ、複合施設で、ボブスレーとか、パターゴルフもあるんですが、逆に言うと、それしかありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
天気は霧雨。降ったり止んだりの繰り返しでした。このため、ボブスレーは運休中で出来ませんでした。

結局時間をもてあまし、パターゴルフや、入れ食いの釣堀で釣り・・・とお約束?のパターン。
チビは記憶にある限り双方とも初体験で、大満足な様子。
しかし、パターゴルフに関しては、何度説明してもルールが飲み込めず、パターをもつ手も逆w
俺に似て、中途半端にサウスポーらしいです。たは〜w

そのほかに遊べることといったら、プールと温泉ぐらいしかない。
プールは2時間ほどチビとぱちゃぱちゃやってました。
浮き輪で遊んでいたんだけど、ビート板があったので、無理やり浮き輪を強奪しビート板でバタ足させたりして遊んでました。

前日にせっかく買った水中眼鏡は出番なし・・・orz