No.1450 検診

そういえば、火曜日、嫁が検診に行ってきました。
もう、2週間間隔で検診なので、結構忙しいですな。

現時点で、1760gになったそうです。
母子ともに順調。予定日が9月の中旬とのことだけど、第二子って比較的早まるんじゃなかったっけ?
とすれば、9月の初旬には誕生ってことか〜

ちなみにほぼ男の子っぽいです。

嫁の後姿は妊娠しているように見えませんwww
横に出ると、女の子で、前に出ると男の子・・・なんて聞いたことありますねぇw

ナンカ、7〜8ヶ月から腰痛とかが厳しくなるらしくて、ちょっとつらそうですわ。
妊婦ゆえ、指圧なんてできないし、せいぜいさすってあげるのが精一杯。
できる限り家事手伝いをするってのが関の山ですな。