No.1440 これで、理想の体型にw


上司が260円で落札したという話を聞いて、嫌がらせをするために僕も入札してみた。
と、100円で落札できちゃいましたw
ただ、送料950円と代引き手数料315円・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

効能なんかはドウでもいいの。同じアブ スレンダーを上司が260円で落札したのに対し、僕が100円で落札。
勝った。
もぉ、これだけで満足wwwww

と、それでもせっかく落札したので使ってみました。
これ、ドウ使っても昔あった肩こり用の低周波治療器です。
本当にありがとうございました。

という、本音はおいておいて、
まず、電極にジェルを塗るのがメンドクサイ。
更に、たるんだおなかをブルブルさせるために半ケツを出さねばならない。←すごく惨め
10分で自動的にタイマーが切れるので、それで終了。
確かに、おなかはブルブルやピクピクするんだが・・・
これ、効果あるんか?(;´Д`A ```

つか、こんなんで効果あったら皆理想のボディじゃねぇかw
10分間素で腹筋やったほうがこうかあるな、これw