No.1432 不慮の事故

特に予定もない休日だった。新聞を見ていたら、今日からシュレック3が封切りとなっていて、シュレックって何だっけ?なんて話をしていたら、チビが見に行きたいという騒ぎが始まって・・・

何気なく嫁はんが、
嫁:「あの1万円あるじゃん」
その一言で、
俺:「何で知ってるん?」
嫁:「え?ほかにあるの?」
俺:「なななな、何の話←目が泳いでいる」

ということで、ネットバンク入金前で自宅デスクの引き出しに入れてあったへそくり1万円が搾取されましたw
ものすごく無駄に使おうと心に決めたへそくりだったんだが、映画および食事代となりました。
...( = =) トオイメ

シュレック3って、1,2は見ていない僕らだったが、前フリがなくても楽しめました。
12:30からだったんで、始まる前に軽食、終わったあと、夕飯には早いが、空腹なので、さらに軽食・・・
なんか、この方が財布に効くんですが・・・(苦笑)

しかし、映画って高いねぇ。家族3人で、映画見て、飯食うとまぁ、1万近く飛ぶわけで。。。。
助長するわけじゃないが、P2Pで流れているのもわかるような気がするねぇ。