No.1425 早退して歯医者

結局痛みに耐えられず、15時に会社を早退して、歯医者に行く。
どうも歯茎が炎症をおこしているということで消毒のみ。もちろんレントゲンは撮ったけどね。
消毒程度じゃ痛みは引かず、いっそ抜いてほしい衝動に駆られたんだが、月曜日まで様子を見ろ・・・って・・・・

で、月曜日都合のいい時間帯があるかって会計のときに聞かれたんで、午前中、それも早い時間帯がいいと答えたんだが、突然機嫌が悪くなる経理のおばはん・・・
午前中は予約でいっぱいです(怒)って感じでいわれたって、都合のいい時間を言えって言ったから答えたまでで・・・
なら、聞くなよ(怒)

まぁ、なんとか9時に予約を入れてもらいました。
よって、月曜日は半休だねぇ。