No.1416 カラーレーザープリンタ

職場においてあるLP-7800Cという、カラーレーザープリンタ。これはもうリースも切れ、買取となり、我が事務所で5年目を迎えたんだが、どうも調子が悪い。
サービスコール6532が頻発する。
これは決まって、A4フルサイズの画像を印刷すると、紙詰まりを併発させて出るエラーである。
とりあえず、紙詰まりを解除するために、あちこちの蓋を開けてたんだが。。。

なんかベロベロ出ています♪
しかも、カシメが取れちゃってます。
でもこれが原因じゃないだろうとか思いつつ、両面テープで元あった位置と思われる場所に貼り付けて、詰った紙を除去し再起動。

残念でした。サービスコール6532は消えません。

( ´△`)アァ-
代理店に連絡して見積もり取るかな〜(←すでに気持ちは新機種w