HDD引越し

( ´△`)アァ-今日はなんて盛りたくさん♪
昨日DriveImage XMLでリストアしたP-ATAな160GBのHDDから起動できない話を書いた。昨日の昼飯のときに同期M氏に相談したところ、「パーティションがアクティブになっていないんじゃないかい?」とのお言葉を頂いたので、早速Xpのディスクの管理から当該のHDDを見てみる。



アクティブになっていませんでした・・・orz
先日までアクティブになっていたのを確認していたので安心していたんですが、どうやらtrue image LEが勝手に変えちゃったみたいです。
早速アクティブに変更し、S-ATAなケーブルを接続しなおし再起動。
うほっ
起動しましたがなw
さて、これで、週末にやることが異様に増えました。