はるかさんからプレゼント到着

ここで、ジャンクなPCを放出する予定だったのに、はるかさんからRAM(PC133-SDRAM)をいただけることになった。話はとんとん拍子に進み、動作チェックや、取り外しがメンドクサイからという素敵な理由でマザーとCPU(P3-1GのDual)とRAM(256MB*2)をいただけることになる。
そして、手ごろな箱がないから、ケースを輸送箱代わりにして送るってことになって、PC減らすはずが、逆に増えちまいました~\(^-^)/

P3-1GのDualだから使用用途は結構あるんだけど、それはあくまで、用途って言う意味。実際使い道があるかどうかは結構微妙。これでSoket370なPCが4台に膨れ上がってたりしてwww
たぶんこのPCに700XGLを入れて少し動かしてみようかなーなんて考えておりまする。
はるかさ〜ん
ありがとうございました。
しかし、送り状の住所を見てお礼を送る予定でいたのに、住所書いて無いのは反則です・・・