No.1394 大掃除 その2

で、引き続き今日も大掃除。今日は洋室のクローゼットの整理である。

結婚式の祝電発見・・・orz

物持ちいいとかそういう次元じゃねぇな、これ・・・
あと、嫁の大量のバック。←独身時代に使っていたらしい
とにかく、一度リビングに広げて、いる物いらない物を分別させる。そして、いるものを再度分別させるといった2度手間とも思えるような状況であるが、思い切りも必要ということで、かなりダイエットが出来た。
でも、洋室のクローゼットはあと1面(今日の3倍の大きさ)と寝室のクローゼット(洋室のクローゼットより大きい)が残っているんだよね〜

寝室のクローゼットには僕のスーツが何着か入っているから、これを機会に多少整理したい感じ。
でも僕のスーツ類は嫁の衣料に対して5%ぐらい?www