No.1373 Aero グラス

で、とにかくAero グラスとフリップ3Dを試してみたくなって落札したグラボである。

  ↑quadro4 700XGLとGeforce FX5600Ultraのツーショット
FX5600Ultraはleadtek WinFast A310 Ultra TD MyVIVOである。4世代前になるのかねぇ。
とにかくAero グラスとフリップ3Dさえ動けば、パフォーマンスなんてドウでもいいのだ。

quadro4 700XGLでのエクスペリエンスインデックス

Geforce FX5600Ultraを刺してフリップ3DとAeroグラスが稼動。

Geforce FX5600Ultraでのエクスペリエンスインデックス

スコアはともかく、Aeroとかを使ってみた感想としては、結構いいかもしれない。
というか、フリップ3DやAeroの使えない状態でVISTAを使っていたんで今までアレだったんだが、これらが使えると意外や意外、結構遊べます♪
というか、本来OSで遊ぶものなのか?(;´Д`A ```
まぁ、CADPACも動作しているし、普段使うアプリケーションも大体動いている感じなんで、βで使っていたことからのVISTAへの評価は少し前進って感じですかね。ナンカ、勢いで買いそうな予感。
そして、買って、自宅にインストールすると、動かないもの多数っていう螺旋の始まりかしらwww