No.1366 IE7でHotmail

IE7にあげてから職場では受信できなくなってしまったHotmailだったんだけど、モニタのFETを交換してもらうため同僚N氏のデスクを訪れた際に、ヤツはOEで受信してやがった。
えぇ、問い詰めましたともw

http://support.microsoft.com/kb/904942/

から、パッチ落としてインスコすればOKだそうで・・・
やってみたところ問題なくOEで受信できるようになりましたとさ・・・
後はMIRANDAからYAHOOが接続できるようになれば殆どの問題は解決できるんだけどなぁ。
本家からだとログインできるヤフのメッセンジャー。設定は一緒なのに何故MIRAMDAからログインできないんだろぅ。