No.1399 タイヤ交換

KENWOODのカスタマーに連絡しようと思ったんだが、祝祭日はやってねぇでやんのwww

せっかく天気が良かったんで、Audiのタイヤを交換することにした。
昨年は3/25に交換しているようなので、今年はちょっとだけフライング。流石にもう雪は降らないでしょう。でも、降ったら仕事休むしいいかw

親父、お袋は従兄弟の大学の引越し+卒業式(ドクターコースらしい←今年28歳だったかな)に行ってるんで、今回は珍しく1台のみ。プレオは週末にチビと交換します。
例年の経験を生かし、1台にしておいて正解だった。

Audi1台でも結構しんどかった。
また、今年も電動インパクトレンチ及び電動ジャッキなる文明の利器の導入は見送り。
毎回欲しいって言ってるなぁオレw