No.1362 悪阻?

チビの時には、さほど気にならなかったらしい嫁はんの悪阻であるが、今回は結構苦戦しているようだ。チビのときは腰痛がひどくてってのしかお互い記憶に残っていないんだが、今回は、きついらしい。

かろうじて食欲があるのが救いだが、貧血持ちなので、それが災いしているっぽい。
せめて、仕事を定時で終わらせ、夕食の片付けとかくらいしかできることが無いのが非常に心苦しい。
とは言うものの、昨日手術が終わったばかり(←大げさ)のぼくなんで、俊敏に動き回れない。
まぁ、食器洗いとかそういったことに支障は無いからいいんだけどね。

ちなみに、我が家、今最大の山場っぽい

嫁はん:悪阻
チビ:風邪
オレ:風邪+術後

(;-_-) =3 フゥ