雪か〜

朝起きたら、天気予報どおり雪だった。
本来であれば、本日甲府に外出予定だったんだが、1日延期になったので、かなり気楽。
んで、今日は会社近くのセルフでガソリンを入れるため久々にAudiで出勤。
雪は激しく降っており、道も白くはなっていたが、気温があまり低くならなかったためか、凍結はしていないのでかなり気楽に出勤。
出勤時間がかなり早いので車も少ないしねぇ。
と、会社に到着し、駐車場に車を止めて、車外でて気が付いたのはエンジンルーム付近からのオイルの焼けたような臭い。特に激しい臭いではないんだけど、多少気になる臭い。でも、運転していて、おかしな挙動は無かったので、たぶん取り越し苦労だと思う。
とりあえず、夕方ガソリン入れた後にでもボンネット開けて、すこ〜しだけ見てみるかな。