(・_・ )ノ" ゚ ポイッ

GX60に搭載されていて、リペアを続けていたMaxtor DiamondMax Plus 8(40GB)だが、リペアを断念した。15GBを超えた辺りから、すべてのセクタに対してリペアを行う恐ろしい状態で、1セクタあたり1〜2秒かかる。ざっと計算したら、天文学的な数字になったので、WD300AAに換装し再度リペアを行っている。
このWD300AAはFAT32ではFORMATは換装し、NTFSでは99%でFORMATが完了しないといったジャンク品である。このため、またまたHDD Regeneratorを使って、今の時点で12GBの検査が完了したんだが、バッドセクタは”0”。NTFSで99%でフォーマットがコケルあたり、ディスクの後半でエラーが出ることを予想。
修復可能なエラーであって欲しいものだわ〜