No.1313 ブースト計装着 その後

先月プレオに取り付けたブースト計であるが、ステアリングコラムの上でコロコロしていた。缶コーヒーの空き缶でフォルダ及びステーを作ったりしてみたんだが、どうもしっくりと行かないので、まじめに作ってみることにする。でもね、例によって材料は有り合わせなのでミテクレはかなりアレだけどね(苦笑)

とりあえず、装着してみる。(取り付けは両面テープ)薄い銅板を使ったんで、コンソールのRにもなじんで取り付け強度は問題なさそう。少し走ってみたが、特別ゆれるようなことも無い。さて、後ろ側が丸見えなんで、これからカバーとかボロ隠しを考えないといけないんだが、結構まともに取り付いた段階で結構満足。
なんか、このまま年を越しそうな悪寒だわ〜