携帯

数週間前から嫁はんが携帯を変えたがっていた。どうやら、N600i(赤)に一目惚れらしい。
そのときすぐに機種変更すればよかったんだが、チビが飽きちゃったため、いったん撤収。数週間ぶりにDOCOMOショップに行き、3〜4箇所回って何とか在庫もあり、ようやく機種変更となった。
ボクも同時に機種変更をする予定だったんだが、お目当てであったSO902は在庫なし・・・( ´△`)アァ-
たしか、近くの綿半にあった気がするなぁなんて思いながら、嫁はんの手続きを待っていた他、ショップのおね〜ちゃん商売ウマス。
気が付くと、在庫処分品のSH902iSに機種変更している俺・・・
でかい、重い携帯にどうして、ワザワザ変えるかな〜
で、今携帯って、メモリーカード(コレだとmini-SD)っておまけで付いてこないんだネェ。
また、かわにゃならんのか・・・
で、嫁はんと、テレビ電話なんか、やってみた。

やべぇ、コレ微妙におもしれぇ