No.1294 バックと財布

PEPPERMINT2006-11-28

免許も、保険証も再交付になったし、早ければ今週中にボツボツカード類が再発行されてくるので何時までも手ぶらで居るわけにいかない。かといって、気に入ったバックや財布なんてそうそうあるもんでもない。
とりあえず、親父のご好意により、個人的にストックしてあったらしいバックと財布を頂いたので、取り合えず、使うことにした。
当然のことながらまだしっくりこない。バックも財布も今までのものより、大きく、硬い。どうしても今までのものと比較しちゃっている自分がいる。
ボクは、気に入ったものは古くなっても、壊れても、自力で直してでも使うほど物持ちの良い面も持ち合わせているんで(爆)
まぁ、コレばっかりは、どうにもならないので、この新しいバックと財布を使い込んで味をつけるしかないネェ。