No.1280 医者へ

結局風邪の症状はあまり改善されず、喉の痛みが残っているので、仕方なしにかかりつけの医者へ行ってきた。ココの先生も持病の喘息が悪化しているらしく、ボクよりもずっと体調が悪そう。
久々に見た先生の顔は骸骨みたいだった。本来なら血管注射を打ってもらう予定だったんだけど、先生の顔見てたら、色々頼むのが申し訳ないような気分になっちゃってねぇ。
よって、お薬のみをもらうことに・・・
で、薬は例によって4点セット。
オーネスST、プロモックス、二フラン、トラネキサム・・・どうしても年に1度はこの手の薬は飲まないとだめなんだな・・・おれ・・・
|抗性物質| λ............トボトボ