No.1267 穴埋め

先日拾ったナニカのパーツを調達するために5000円ほど必要になる。
無いわけではないが、ネットバンクの残高はある一定額は保ちたいため、手持ちのパーツをオークションで売りに出すことに(笑)
とはいっても、あまっているものはガラクタに近いものばかり・・・
今回出品したのはRADEON 9600XT(ZALMANファンレス仕様)と2.5インチ10GBのHDD。
このHDDは里子に出したノートPCの保守部品なんだけど、もぉ、いいかなってw
あと9600XTは寒いとコールドスタートしにくいし、GeForce2-Mx200があるからφ(〃 ・・)ノ ゚ ポイッ
ってな感じで出品中。
大した金額にはならないだろうけど、少しでも手持ちのガラクタを減らしていかないとねぇ・・・
オークションにすら出せないガラクタがまだ山のようにあるんだが、これは割愛w

あと、親父に頼まれた「折りたたみ式リヤカー」も同時出品中。
担架つきも手元に在庫しているので、興味のある方は連絡ください。ペコリ(o_ _)o))