No.1258 障子

久々に自宅でまったりモード。ただ、障子の破れが目に付いたのと、冬対策第一弾でリビングにカーペットを敷くの0で、その前段として障子を貼ることを決意。あとは、最近自動的に障子が破れなくなったので、張り替えても自動で破れることはないだろうと推測。(´m`)クスクス

当然、チビ&嫁はんに手伝ってもらい、とりあえず、2面だけ貼ることにした。2面といっても家のリビングの障子はでかい。高さは2mを超えているので、一苦労である。今貼ってある障子を除去することかは始めるので、チビは大ハッスル。そりゃそうだ。障子を破くなと威圧されていたところに、思う存分破けとの許可が出たもんだから、盆と正月がいっぺんに来たようなモンなんだろうな。それは楽しそうに破いていた。
めんどくさがっていた嫁はんも、貼りだすと集中してやる気モード全開〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
1時間で何とか終了。その後は予定通りカーペット(8畳)を敷く。

で、天気が良かったんで、ウッドデッキでランチ。