No.1307 1台里子⇒2台下取り

えーと、どうやっても自宅に隠してあるPCの数が減らない状態ですw
ココ最近は、実に中途半端なPCばかり集まってくるんで、多少隠すのにも苦労していますw
で、今日は、例のPCが里子に出るんで、相手に対して簡単な動作説明、接続等の説明をしたりしていました。そのときに、今まで使っていたというスリムなPCを持参してきまして、置いていかれました。ものはNECの56Hとかなんかって代物で、型番から推測するにCeleron-566といったところかな。

購入から数年が経過し、一度もクリーニングすらしていない状態なので、隙間という隙間は埃まみれ・・・何枚か写真は撮ったんだが、あまりにもグロテスクなのでwwwwCPUクーラーの写真だけ抜粋で(笑)

ファンをはずすと埃がとんでもないことに・・・
( ´△`)アァ- コンプレッサー欲しいなぁ。缶入りのエアダスターだと、何本あっても足りないよ・・・
クリーニングして、OS入れなおせばまだまだ使えそうな状態。とりあえず、部品取りにとして、バラシちゃったけど、コレをお袋用PCでもよかった気がする。(後の祭りだがw)

で、もう一台は富士通のノートなんだが、Pentium-133のノートは流石に・・・