No.1304 いきなりだけど

盆中は放牧だったということもあり、また、9月に3連休もあるということから、久々に遠出をしようと計画している。
というか、行き先はUSJならびに大阪見学(笑)
とりあえず、大阪一人暮らし、気心知れた悪友のアパートへ一家総出で留めてもらう予定。ということで、宿代の心配はなさそう。
で、大阪見学は、まぁ、ガイドが居るんで、問題ないんだけど、USJが公式サイトを見てもよくわかりません。まず、このチケットの種類はなんでしょ?すげぇたくさんあるんですが・・・
熟読すると、7つのアトラクション確約とか4つ確約とかなんだかいろいろあって・・・
2000年にオーランド(フロリダ)には行っているんですが、このときも+50$払って割り込みチケット(笑)を入手した気がしますねぇ。

確か、子持ちで、大阪近隣在住の人いましたよねぇ?「こうするのがイイ」とか詳しい情報ありましたらよろしくです〜
(お約束の他力本願w)