No.1277 デルきたー

当初の予定よりちょうど1週間遅れで、職場用のワークステーションDELL Precision 690が納入されました〜。
今まで使っていたPrecison 530もフルタワーだったのであほみたいに大きかったんだが、今回はさらにでかい。BTXになったとかそういう問題じゃなくいたずらにでかい。

今日はとりあえず設置のみ。
いじりたくてうずうずしているんだけど、仕事が忙しくてなかなか手が回らない。
普段の行いが悪いからなぁwww

しかし、ちょっと触ってみた感じ、今までの530(Xeon2.2G×2)よか体感で明らかに早いと感じられる。まぁ、5〜6年前のスペックと比較しちゃぁあれなんだが。
話は変わるが、ワイドモニタって結構みやすいねぇ。←24インチね^^
現時点で20インチ液晶と24インチワイド液晶のデュアルモニターにしてみた。

イイ・・・もぉ、戻れないかもw