No.1264 やはり・・・

実に予想通り、組み替えたPCからアナログ出力がされていない。USBスピーカーを使っていたため、音がなっていたんで安心していたんだけど、TVの録画をしてみて、音声が入っていないことに気が付いた。使っているマザーボードと、ケースのフロントパネルのコネクタというかケーブルの配線上の問題みたい。ためしにマザーボード側のコネクタにジャンパピンを付けてみたらちゃんと鳴る。でもPCケースのフロントパネル用のコネクタをつなげると音が鳴らなくなる。前のセルサスやV-TECHのケースはR,Lともちゃんと片側ずつショートするように結線されていたんだけど、今回はそうなっていない。
,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
週末コネクタばらして結線しなおしやなぁ・・・