No.1246 薬?

体調はほぼ万全になった。医者からもらった薬は整腸剤だったので、そのおかげか、胃腸の調子は完全に復活している幹事。ピザでもカツ丼でも桶って感じである。でも、肩、背中はまだ痛いけどね。
んで、少し外の空気を吸わないとかえってからだに悪そうなんで、近場の薬局(ドラッグストア)までお出かけ。とりあえず、ピップエレキバンと千年灸を大量購入。千年灸はともかくピップエレキバンはほとんどプラセボの範疇だと思うんだけど、気は心って感じで背中とかに目いっぱい貼り付けてみた。近くに鉄があったらくっつくんじゃないか?オレw

ま、何はともあれ、後一歩って所まで復活してきているんで、もう少し養生するとする。来週は3連休だからチビつれてどこかへ遊びに行きたいから、体調は万全にしておかないとね。