No.1245 昨日の続き

会社を早退して、車で帰路を急いだんだけど、自宅近くのチェーン脱着所で体力の限界を感じてしばらく休憩した。とりえず、自宅に電話だけ入れて休憩することに・・・当然チビを迎えにいっているので、留守電だったけどね。んで、ホンと一休憩の予定だったんだけど、どうやら寝てしまったらしい。17:30に嫁が心配してチビとともにオレを探しに来たようだ。
その後は何とか自宅に戻り、嫁の運転で医者へ急行。吐き気は既になくなっていたし、気分も悪くは無い。だが、やはり首、肩、背中にかけての鈍痛は残っている。
医者に言ったら、単なる疲労(過労)らしい。嫁に言わせれば遅くまでネトゲで遊んでるからだと一言で片付けられたけどね。確かに、コレは全く否定できない。少し生活を改善しないとまた繰り返しそうな感じ。
やはり、昇進したプレッシャーなのか、色々な意味での精神的疲労か・・・
ま、ココしばらくはおとなしくチビとともに早寝をすることにする。