No.1241 ジャンクなE500(5)

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
HDD・・・勝手に逝くな・・・
内臓のバックアップ用リチウム電池が終わっていたので、交換したわけ。
そしたら、なぜかOSが起動しなくなったのよ。Xpのウエルカム画面までは出るんだけど、デスクトップが表示されない状態になってさ。セーフモードで起動を試みたり、修復セットアップしたりと色々やったんだけど、どうにもならないわけさ。
んで、別のPCに外付けとして、HDDをマウントして、スキャンディスクをかけたら、見事にクラスタエラーが出てて、修復したんだけど、結局どうにもならなかった。
・・・・さて、HDDを再度どこからか調達してこないとなぁ・・・