No.1233 飲み合わせ

体調不良だったのさ。とにかく頭が痛くて、胃が痛くて、関節が痛くて、気持ち悪くて、熱っぽくてだるいって感じだったわけ。途中で仕事休んで帰ろうとも考えたんだけど、機会を逃してしまったわけなのよ。仕方ないんで、薬で沈静化を計ろうと思ったワケ。
デスクの引き出しには職場からガメてきた数種類の常備薬が入っている。
絶対にはずせないのがバファリンと、胃腸薬。そのほかには市販の風邪薬である。今回の体調不良は常備薬すべてに該当しているわけなのよ。今考えれば冷静な判断力を失って居たんだろうなぁ。風邪薬(粉薬)に胃腸薬(粉薬)を混ぜ、そこにバファリンを放り込んで、冷めたコーヒー(←たぶん酸化してる)で流し込んだのさ。
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
えぇえぇ。さらに体調が悪化しましたとも。自宅に着くころにはめまい、吐き気まで併発しやがって、直立不動ができない状態。それでも飯は食えるんだから、根は健康なんだろうなぁ。
とりあえず、20時に床に入りましたよ。明日は午後から会議だから休めないし、治っててほしいものだ。
※お見舞いは常時受け付けておりますw